La-VIE折りたたみ式クロスバイクneo~三週間後~

La-VIE 折りたたみ式クロスバイクneoを買ってから、はや3週間が経過しました。

https://slash-ax.com/blog/la-vie%e3%83%a9%e3%83%b4%e3%82%a3-%e6%8a%98%e3%82%8a%e3%81%9f%e3%81%9f%e3%81%bf%e5%bc%8f%e3%82%af%e3%83%ad%e3%82%b9%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%afneo-%e3%83%ac%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc/

体重は2キロ落ちました。
もうちょっと落ちると思ったのですがこんなもんですかね。

そして体力がかなり付きました。
最初は強度4でも30分やると足がガクガクしてましたが、いまは強度6でも全然平気です。
(これは嘘。多少ガクガクする)

下っ腹と尻は小ぶりになり、太ももに筋肉が付いたように思います。
筋肉量が増え、基礎代謝が向上し、これからモリモリ体重が減っていく予定です。

異音とか故障は今の所ありません。
強いて言うなら、サドルの上に座りっぱなしで尻が痛くなるくらいですかね。
これは座布団的なもので対処しようと思っています。

とりあえず、経過報告でした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です